SSブログ

コブラ S3 ドライバーのフェース

コブラ S3 ドライバーはS2からのモデルチェンジとなりますが
ヘッドはS2を継承した形になります。
ただ、よりシャープになって精悍さが増した感じです。

そして、注目する点はかなりのディープフェイスで
とても迫力を感じさせます。

最近はシャローが主流なだけにより際立って見えます。
また、フェースがかなり平らな設計になっていますので
アイアンを構えているような印象でした。

⇒ コブラ S3 ドライバーの詳細はコチラ





[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © コブラ S3 ドライバーの試打評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
最優秀新人賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。